*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まとめてみた(*≧艸≦)

『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲』上映劇場(全国15ヶ所)にて掲出されているサイン入りポスター。

文ちゃんは名前と共に書いている一言が劇場ごとに違っていたのでまとめてみました。

これらの一言とセットで「浜中文一」とサイン(というか記名?w)が入ります(*^_^*)


【浜中文一まとめ】

札幌「真っすぐ行け!」

新宿「ごきげんよう」

亀有「ピッチピッチやで!!」

横浜「イクで!!」

埼玉「おはよう」

三好「ハマナカですよ!!」

大阪「刀振るの出来ない」

難波「少年よ大志を抱け」

堺「刀持ったのこの時だけ」

八尾「さんきゅー」

京都「Fight!オー!!」

神戸「よろしく」

尼崎「チュ!」

橿原「もう一回見よう」

福岡「オレっていいよな」


実際に繭が見に行けたのは八尾、大阪、難波の3ヶ所。お友達が埼玉の写メをくれたので実際に見に行った気になっているところも入れたら4ヶ所(笑)

残りは便利な現代のツールを使って調べました♪(´ε` )

4ヶ所以外の劇場の写メ募集中(笑)


個人的に好きな一言は、

「イクで!!」と「少年よ大志を抱け」と「チュ!」(*≧艸≦)

理由は言わずもがな。(笑)

特に少年よ~は役名の絡んだ名言によく気付きました\(^o^)/って感動したのと、何よりも大志を抱いてくれって言うてるし。遠慮なく抱いてあげます。(「いだけ」です笑)

どれも文ちゃんらしいというか謎というか。刀振られへんねや~とか(笑)可愛すぎてキュン(*≧艸≦)


前売りがまだまだ残ってるので早めに残りを見に行かないと。

スポンサーサイト


( 2013.04.10 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 04/10 - 21:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

