*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
4回目

image.jpg

行ってきました\(^o^)/

今日から入場者特典第二弾。張り切って朝一の回に行ってきたから眠いのよーん(笑)

今日はね、繭さん思いました。(←獅童さんの口調で)

大志くんのスピンオフ公開されへんかなー

と。

真面目に思うくらい大志が好き。

あー大志大好き((ノд`*)っ))

大志どっかに落ちてへんかな?どこのコンビニ?どこの工事現場行ったらおんの?バイトお疲れ様〜って缶コーヒー差し入れてあげたい((ノд`*)っ))


そんなこんなで色んなとこから色んなものが溢れそうやから繭さんは大志夢を書こうと思います(σ≧∀≦)σ

書けたら読んでね☆

(笑)

スポンサーサイト


( 2013.04.06 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

