*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
少クラリニューアル♪( ´▽`)

文ちゃんおらんかったけどー(´・_・`)

うぇすと担のお嬢2人がキャーキャー沸いてる間、1人だけ(´・_・`)←こんなんなる浜中担(笑)

えーねん。気にせんでええよ。外されるのに慣れてる大志担やからねp(^_^)q


おーぅ…_| ̄|○


おもっきり拗ねて「明日一人で太秦見に行ったんねん(><;)」って言ったら長女にヨシヨシされました(笑)

半分本気の冗談はさておき。

思ってたより関ジュの出番多めでビックリした(*^_^*)

レギュラーコーナー貰えるなんてグイグイきてるなー

要望多かったんかな(*^_^*)

気になるKJに浜中さんをリクエストしてみよかな♪



とりあえず明日のスッキリが楽しみすぎて寝れないフラグ。

スポンサーサイト


( 2013.04.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

