*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!


昨日3/30、記念すべき太秦の初日。

大阪ステーションシネマの舞台挨拶は外れたし、でも初回上映見たいし、ポストカードも欲しいし、どうせなら展示されてる衣装も見たいし…ということで、繭親子は八尾へ。

八尾ってどこや?から始まった、八尾初上陸計画。

八尾市在住の方が居たら申し訳ありません。極度の出不精&地理音痴の為、地元以外は外国ナンデスくらいな感覚の持ち主ナンデス(笑)

iPhoneを駆使して乗り換え方を調べ(大袈裟)、初めて行く場所やから早め早めの行動を心がけた結果。

無事に上陸成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうも。やればできる子、繭貴です。(笑)

着いたらグッズの売店がえらい列になってました。

欲しいグッズはゲットできたけど、あたし達が並んでる間にキューピーが売り切れ、上映後見たらクリアファイルも売り切れてました。関ジュ担の購買力怖い怖い…

で、時間に余裕を持って入場。

ポストカードもゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映画の感想は別の記事に書くとして…

初回の余韻に浸りつつ、続けて2回目の回も観賞。

映画を1日で2ステ(?笑)したのは初めてでした。

なんだかすごく贅沢なことをした気分( ̄▽ ̄)♪

せっかく遠出したし、春休みやし、公開記念じゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで2ステして、サイン入りポスターも写メって、お次は衣装。

周りに関ジュ担たくさんいたけど、サクサク写メれました♪(´ε` )

全員真正面を向いてるのに文ちゃんだけ角度がついてて笑いました(笑)

文ちゃんなんでそっち向いてるん?(笑)

添付した画像の角度から撮ると、文ちゃんと目が(?笑)合いましたっ( ̄▽ ̄)

あとなぜか流星さんのだけ名札が無くて、長女が「流星さんおらへんがな\(^o^)/」って突っ込んでたのがおもろかったです(笑)

八尾って遠いなーって思ってたけど、やっぱり見にきてよかった。お嬢らもこんな風に好きな人たちの衣装を間近に見たの初めてじゃないかな?♪( ´▽`)

朝早かったしお嬢らは電車の中で眠そうにしてましたが、かなり楽しんでくれたみたいなので連れてった甲斐がありました。

初日を見て既に「はよDVDにならんかなー」なんて言い出してる親子ですが(笑)明日は難波の舞台挨拶に参ります(*^_^*)

舞台挨拶は全国で50回ですか?そのうち1回だけの参加になるけど、この幸運に感謝です。

あ、でもただひとつだけ問題があります。

難波当たったー\(^o^)/って喜んだのもつかの間、4/1は重岡さんがいないという…

ごめん、次女(笑)←次女はしげ担。



スポンサーサイト


( 2013.03.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

