*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
別れの季節。


長女が火曜日に通ってるダンススタジオのクラスは年齢制限が1年生から6年生までと決まっていて、中学生になったら他のクラスに移ったり他のジャンルに変更したりしなければいけません(。-_-。)

せっかくメンバーとも仲良くなれたのに今月で終わりという(笑)

で、最後のレッスンだった一昨日。

長女がプレゼント攻撃を受けてました( ̄▽ ̄)

長く在籍してたわけじゃないからよくわかんないですが、元々そういう慣習があるのかも?

普段からレッスン後にはメンバーからお菓子なんかをよく貰っていた長女。(と、なぜか付き添いの次女までよく貰ってた笑)

寄せ書きやたくさんのプレゼントにΣ(゜д゜lll)←こうなる(笑)

でもなんか微笑ましかったなぁ♪( ´▽`)

次はどのクラス選ぶの?とか、ココは辞めないよね?って声を掛けてくれる子もいて、このスタジオを見つけたのはたまたまやったけど良いご縁だったなぁと、しみじみ思いました。

できれば続けたいけど…

先生が変わったりジャンルが変わってしまうとしたらなかなか難しい(><;)

他にも習ってみたい先生や体験してみたいスタジオもあるし、中学入ったら部活もやりたいみたいやし、急がず、じっくり考えようと思います。

スポンサーサイト


( 2013.03.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

