*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
卒業しました。


写メ、モザイク処理しすぎてなんのこっちゃわかりませんが(笑)

2013年3月19日、長女が無事に卒業証書を頂いて帰宅した時の様子です(*^_^*)

6年間、楽しいことばかりじゃなかったし、時には友達関係に悩んで泣くことも、登校するのが嫌になったこともありました。

そんな時はできる限りの力を貸したつもり。何より本人の心の強さで乗り越えられました。

今は、大好きな友達、長女に何かあったら庇ってくれる友達、支えてくれる友達に囲まれて本当に楽しそう(*^_^*)

6年生の後半は掛け持ちしているダンスと学校との両立で大変でしたが、どちらも絶対に手抜きをせず、いつも全力以上できっちりこなしている姿に感心しました。

母親しかいない家庭で至らない点はたくさんあると思うけど、それでも文句ひとつ言わず、逆にあたしを支えてくれる長女を誇りに思います。

長女が夢を叶えられるように、新たな中学生生活を楽しんで過ごせるように、いつもそばで応援していたいと思います。


卒業おめでとう。

6年間よく頑張りました。


スポンサーサイト


( 2013.03.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

