*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3/14 春松竹 with長女

今回はチケットが取れず、これが最初で最後の参戦でした。

近年稀に見る前方のお席だったので長女もあたしもドキドキ。見下ろすことに慣れてても見下ろされることに慣れてない親子です(笑)

文ちゃんはオダサクに向けて毛量を増やしてる時期なのでとにかくモサっとしてたけど(笑)大丈夫!どんな髪型でもイケメンやでっ( ̄▽ ̄)(盲目)

前髪邪魔やったらまた菊さんにポンパやってもらえばいいのにーって長女に言ったら「学校の先生はポンパなんかせーへんもん」って言われました。

なるほど。浜中先生の役作りね( ̄▽ ̄)♪(納得する母親)

一番おもろかったのは、コントで学校のチャイムが鳴って「起立!!」ってセリフの時。

長女が条件反射で立ち上がりそうになってるのに爆笑。

「やば、一瞬学校来てる感覚になったΣ(゜д゜lll)」

って現役やからしゃーないよね(笑)


とにかく近くて、しかも文ちゃんがよく立つ上手側やったから歌ってる時とか0ズレで。

あああああああっ幸せええあ(;_;)

ただ案の定近すぎてシャイな浜中先生の視線はなかなか落ちてきませんでしたが(笑)

ええねん。

肉眼でホクロが見える場所にいれただけで思い残すことは何もないです(;_;)

最初で最後やから、神様が近いお席をプレゼントしてくれたんかなぁって感謝しました。


一方、長女ですが。

小瀧さんにあらまぁ( ̄▽ ̄)!なファンサを貰って骨抜きです(笑)

あたしはいつも通り文ちゃんを目で追ってたんやけど、ふと視線を向けたら小瀧さんがちょうど長女にファンサしてる時で、うおっっ!!Σ(゜д゜lll)

見てしもた。

小瀧さんが娘をたぶらかすとこ。しかも堂々と親の前で(笑)

嘘です。

ほんまにありがたいなと思いました。

長女がうちわに込めたお願いは、今年、この時期しか無理なものやったから、それに気付いてくれて、応えてくれたこと、もう小瀧さんに足向けて寝れません。

ファンサ貰ったあと、あまりに感動して呆然としてた長女。泣きそうになってる長女が可愛かったです。

アイドルってすごいなぁ。

それだけで長女に絶大な力を与えるんやからねぇ♪( ´▽`)

ファンサというものに無縁な世界に生きてる浜中担は、これぞファンサというものを目撃してビックリしましたとさ(笑)




最後になりましたが。

昨日の座席周辺のカオスな状況を記しておこうと思います。

(小瀧担)(長女)(繭)(浜中担)(浜中担)

↑同担に囲まれすぎな親子(笑)

スポンサーサイト


( 2013.03.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

