*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おおきに関ジャニ∞4巻


いつもは別の大型書店でお買い物するんですが、今日はeighterさん(8ESTのマジバンをつけてる女の子)が店員をやってる書店へわざわざ行って来ました(笑)

あたしも書店でバイトしてたことあるからわかるけど、eighter(ってわかるお客さん)とか、ジャニヲタが来たらめっちゃ嬉しいんよね(*^_^*)

今日は雨でめんどくさくてスッピンやったし(笑)特に話しかけたりはしなかったけど、心では通じ合えていると信じてます(*´艸`*)

スポンサーサイト


( 2013.03.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

