*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何ヶ月ぶりか…

お客さんの少ない平日の昼間を狙って美容院へいってきました。

カラー、カットで午後がつぶれたよー(笑)

でもめっちゃスッキリ*\(^o^)/*

相当明るかった髪色を落ち着かせてきました。

卒業式も近いし、スーツも着るし、エレガントなママを演出☆(ムリムリ。笑)

長いとこで腰まであった髪ですが、10センチ切るだけでかなりスッキリするもんですねぇ(*^_^*)

これで松竹にも行っても恥ずかしくないよ*\(^o^)/*

↑どちらかといえばその為に美容院に行ったようなもん(笑)

スポンサーサイト


( 2013.03.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

