*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
3本目。


おはよーございます。
ようやく重い腰をあげて太秦行進曲の舞台挨拶にエントリーした繭貴ですけども*\(^o^)/*

いつもギリギリ。(笑)


さて。

今週末にダンスコンテストを控えてる長女。

昨日はその為のレッスンがありました。

9時から12時まで、丸3時間ほど踊りっぱなし(><;)

全部は見学できないので最後の30分ほどを見学してきたんですが、長女の顔を見てビックリしました。

顔色なっしんぐ。

顔色どこ!?(゜Д゜≡゜Д゜)

顔色が一切無くてoh…_| ̄|○

【求】うちの娘の桜のような顔色

限界超えた人の顔色ってこうなるんかと。

まさに土気色。

っ「つちけ‐いろ 【土気色】
土のような色。生気を失った人の顔色などにいう。」

レッスン着シャビシャビになるくらい汗だくやし、くちびるの赤さもないし、こんな長女の様子を見て思いました。

この子、

倒れるんちゃうか。(わりと本気で笑)

水分補給はきっちりやってたみたいですけどね。水分補給の時以外はほとんど休憩無しでやってたみたいです。

先生、どんだけドS(笑)

そんなこんなで写メはアクエリ3本目の様子♪(´ε` )


レッスンの様子を後から聞いたら、「最終的には鏡を見ようと思っても眼球が上がってこーへんかった(。-_-。)」って。

が、眼球_| ̄|○

手足を動かす力すらない、とはよく言いますが(言うかな?笑)、眼球すら無理とか凄まじすぎる。そんなん想像でけへんわ_| ̄|○

でも長女は、眼球を動かす力は無くても、レッスンの最後まできっちり全力で動いてたし、この子の真面目さには頭が下がります。

真面目すぎて不安にもなるけど…

膝に手をついてもうまっすぐ立ってられへんくらいやのに、眼球すらコントロールでけへんくらいやのに、曲が流れればしっかり踊るやなんて…


惚れる。(親の不真面目さ露見。笑)


レッスン終わった後は今ご飯食べたら吐くわ、なんて言ってた長女ですが、いざご飯となるとおまえの胃は大丈夫か?ってくらい食べてました(笑)

その頃には長女の顔色も復活。回復が早いのも若さだねぇ♪(´ε` )

そんでもって昼寝して体力回復させて、その後はちょこっとゲームして、宿題、漢字のテスト勉強をした長女。

充実しすぎ。(笑)


このチームには小6までしか在籍できない為(つまり長女は今月でラスト)、余計に取り組み方が真剣になるようです。

コンテストに出るからといっても優勝を目指してるわけじゃなく、見てる人の心に残るダンスをしようっていう目標をもってやってるチーム。

レッスンだけでも十分母はグッときてるよ(;_;)


コンテスト、頑張ろう。







スポンサーサイト


( 2013.03.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

