*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ピーチケパーチケ×浜中文一


稽古も始まってないしオダサクの詳しい情報を何も出せない(@文ちゃん談)にも関わらず文ちゃんが出てました。

リアタイ+リピなぅですが、夜中やのに声出して笑ってます(笑)

文ちゃん何もせんでもおもろいのに兵動さんが絡んでくれることで余計におもろい。さすが兵動さんやなーありがたいなぁ(*´艸`*)

製作発表でド緊張してる文ちゃんの様子も流れて嬉しかったです。

お仕事があるってほんま幸せ。

今日は、オダサク関係の雑誌1冊と、太秦行進曲関係の雑誌3冊を購入。

ヲタ誌以外買わなくなったあたしとしては、ちょっとお高いかな?と思うお値段だったりしますがこれもご祝儀かなと(笑)


オダサクのチケ代高い高いとは思ってたけどFC枠実際振り込んだらほんま高くて、長女の卒業・入学で諸々出費の多い年やから1公演申し込むだけで精一杯やったんですけど。
ピーチケ枠目にしたら電話掛けてたよね…大丈夫かな、一等席ばかり増やして大丈夫なんかな。怖いな(笑)


スポンサーサイト


( 2013.02.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

