*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
忘れてたΣ(゜д゜lll)


突然届いた寮フェス(笑)

今日やったんや♪(´ε` )

映画館に見に行った時は長女はまだ龍太担で、しげ担の次女の為に3人で見に行ったものの長女は真剣に見てなかったらしく(まぁしゃーないわな笑)なんであの時真剣に見なかったんやろってかなり後悔してはりました(笑)

さて。

誰の学生証が入ってるのかなー

小瀧くんか重岡くんか。

これだと片方が拗ねそうやから間を取って流星さんでありますように(笑)

スポンサーサイト


( 2013.02.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

