*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
お茶は何がお好きですか?

あたくし麦茶が飲めません(。-_-。)

うちの母が昔やたら薬草のようなお茶にハマってて、幼少期に飲んだマズイお茶のイメージがトラウマみたいになってて。麦茶は別に薬草のようなお茶ではないのに何処かで記憶の混同が起きて飲めなくなったみたいで。

結局あたしは烏龍茶と緑茶しか飲めなくなりました。

だからうちの家茶は烏龍茶。

でもね、烏龍茶のティーパックが売り場にないの。

なーんーでーやーねーん_| ̄|○

最近烏龍茶に何かありました?(。-_-。)

で、背に腹は変えられんってことで麦茶のティーパックを買ってみました。

おそらく人生初。麦茶買ったの。

でね、怖いけど飲んでみたらね。


飲めた\(^o^)/


マジか(笑)



薬草のような味全然せーへんし!!!(せーへんわな笑)

いやぁ、すごい。あたし麦茶飲めるやんってなって、お嬢らもあたしの影響で烏龍茶メインやったから(でもお嬢らは麦茶が飲める。麦茶=友達の家のお茶ってイメージやったみたい笑)、最初は家で麦茶作るって変な感じがしたみたいやけど全然違和感なく飲めてる様子。

下手したらあたしの方こそお嬢らにもトラウマ残す形になってたかもしれへんと思ったら怖いし申し訳ない。

幼少期の体験ってほんま大事。

自分は駄目でも子どもにはちゃんとしてあげなあかんなーって、今さら思っても遅い?もうすぐ中1と小6やし(笑)



で、ここは一体何ブログだっていう(笑)

スポンサーサイト


( 2013.02.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。