*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
新たに

先月、長女が4年と1ヶ月通ったスタジオを辞めました。

初めてのスタジオ、初めての先生、次にお世話になった先生、仲の良い仲間、長女にとってもあたしにとっても思い入れのあるスタジオです。

先生もチームのメンバーも長女が辞めることに泣いてくれて、長女も泣いて、あたしも泣きました。

こんな世の中自分の為に泣いてくれる人になんてそうそう出会えないですよね。

そんな大事な人たちを置いてでも、他に通いたいスタジオ、習いたい先生に出会った長女。

とにかく死ぬほど努力して欲しい。

大事な人たちに成長した姿を見て貰えるように。


辞めることに関しては寂しい気持ちもたくさんあったけど、母としては長女が先生や仲間に愛されてることを実感できて嬉しかったです。

それくらい長女が真面目に心を込めてダンスに取り組んできたからやし、長女が先生や仲間を大事にしてきた証拠なんかなぁって。

ダンスをやってればいつかまた一緒にできるかもやし、この繋がりは一生大事にして欲しい。


で、今月から新たなスタジオで一から頑張ってる長女です。今までやってきたジャンルとは全然違うから身体の使い方も一から勉強。

周りはうまいダンサーばっかりやけど追いつけ追い越せ\(^o^)/

スポンサーサイト


( 2013.02.05 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

