*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
徐々に周りを固められてる感じ。

長女が春から進学する中学の入学説明会の案内が届きました。

入学通知書が届きました。

卒業式前に茶話会があるようで子供に向けたメッセージを書くように言われました。

制服の採寸があります。

体操服、ジャージの採寸があります。

卒業式に着るスーツを買いました。(※あたし用)

卒業式に在校生代表として次女の学年が出席するのでその時歌う歌を家で口ずさむようになりました。

長女の身長が157cmを越えてきました。あたしまで残り5~6cmです。

ただし高い場所にあるモノを取ろうと腕を伸ばしたとき、長女の方が届きます。(※あたしの腕の短さ萎え)




だんだん卒業式に近付いていってます。なんだかもうゆっくりと実感してる時間もないくらい。
気持ちが追い付かないのに、春からの準備を進めていかないといけないこの感じ。
制服もね、3社のうち好きなところにオーダーするんですけど。
あたしが中学時代にオーダーした制服屋さんもまだご健在のようで。
親子二代で同じ制服屋さんを選ぶとしたらすごいことやな~なんて感動してしまいました。

あーーっという間に卒業式を迎えて、入学式を迎えて、制服姿の長女を毎朝送り出す日が来るんですねぇ。

涙出る・・

スポンサーサイト


( 2013.01.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

