*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ストロベリーナイト アフターザインビジブルレイン



↑この菊田萌え(*^_^*)

アフターよかったねー
菊田の過去がちゃんと今に繋がっててすごい。
菊田のグーパンのルーツは先輩なんやね。いつか葉山くんあたりが後輩にグーパンするようになるのかな(*^_^*)


アフターじゃないインビジブルレインの方も見てきました。

あ、大丈夫。初日迎えたばかりやし、ここではまだネタバレは書きません♪(´ε` )

一応PG12ってついてるからお嬢らはお留守番で。(というか元々ママだけ行ってらっしゃーいって感じやったw)

夕方からおひとりさまストロベリーナイトインビジブルレイン(長いw)

エイトレンジャー以来の映画館。ジャニヲタしかいない劇場と違ってファン層がほんまに幅広くてものすごく新鮮でした。

CMでもよく流れてるセリフ「男の目になりましたね」の時の菊田がもう…ほんまにオ・ト・コ(ノω`*)

なんだかねー

菊田の愛ってたまにイーッてなる。そこもっと強引にイケよ菊田!!ってなる。

けど、そんな愛もいい。菊田なら何でもいい。好き。(笑)

一応「姫川班、最後の事件」らしいけど続きを是非(*^_^*)



スポンサーサイト


( 2013.01.27 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

