*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
最近はレンタル解禁が先なのね

エイトレンジャーのブルーレイ買うけど。

買うけどー。

レンタルが先に出るとなれば見たくなるのよねー

でもー

初日ゲオを見に行ったけどやっぱり全部貸し出し中でした(。・ω・。)

フライングせんと発売日まで我慢しとけってことかなぁ(。・ω・。)

エイトレンジャーは借りれなかったけどせっかくなので、るろうに剣心借りてきました(笑)

公開中に見に行きたかったけどチャンスがなくて見れず終いだったるろ剣。

でも見に行かなくてよかったと思いました。

だって剣心が終始イケメンすぎてめっちゃきゅんきゅんする(*´д`*)

こんなイケメンな剣心、映画館でおとなしく見てられる自信なんかなーい(*´д`*)


殺してやるからかかってこい。


とか言われたーい(*´д`*)(ドMすぎる)

DVD再生してる間とにかく「剣心イケメン(*´д`*)」を繰り返してたから、お嬢らに「さっきから「剣心イケメン」しか言うてへんで」「なんぼほどイケメン言うん」って突っ込まれました。てへ。

るろ剣が健くんで映画化って聞いたときは「なるほど。身長とか中性的な雰囲気は合うかも」って思ったし、ビジュアル公開されたときは「うひょー(((o(*゜▽゜*)o)))」って高まったし(笑)

エイトレンジャー見に映画館行ったときは剣心のポスター写メったし(*´∀`*)

るろ剣って現実離れした難しい世界観やけどあたし的には申し分なし。

どのキャラも全く違和感のない実写化やったけど、中でも吉川さんが完っっ全に刃衞でした。素晴らしすぎる。



新作やから2泊3日でしか借りれないのが残念(-ω-)

もっとリピりたいなー

スポンサーサイト


( 2013.01.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

