*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
スッキリ!

スッキリで関ジュ特集。

見ましたか?

長女はこの日を楽しみにしていて、今朝も学校へ行く前に「こた子ちゃん映るかなぁ?スッキリ見てから行きたい…」と言ってました(笑)「録っといたげるから行っといでー!あたしは先に一人で見るけど。」って言ったら肩をどつかれました。ひどい。(どっちがw)


もうね、文ちゃんが愛しいという感想しかない。
いいねんよ、メイン扱いじゃなくても。
濱べてが紹介されたときに個人名のテロップがなくてもいいんです。
全国に流れる朝の番組で「Veteran」って呼ばれただけで奇跡やもん。
グリコ文ちゃんのときのガタイがタイソンを彷彿とさせて萌えたし(タイソンほどMAX筋肉ではないけどw)。
ただ周りはほぼジャージなのになぜ張り切ってリハから衣装を身につけていたのか謎めく浜中文一。絶対寒いやろ浜中文一。冬でもそういう格好の男子がクラスに一人はいたよ浜中文一。ジャージ姿も見たかったよ浜中文一。そんなん流れた日にゃ萌え死ぬかな(笑)リハからグリコなのが浜中文一クオリティなのよね。そうよね、わかる。(即納得)
スッキリポーズのときの笑顔が可愛かったし太秦行進曲のときの変な髪型も可愛かったしなんというか文ちゃんの存在自体が感謝の対象。生まれてきてくれてありがとう。

ナレーターの方の「関ジュ」の発音が「関↑ジュ↓」でびっくりしたけどそんなことは気にしません。
こういうとき「関ジャニJr.」って呼ばれがちやのに「関ジュ」って呼んでもらえたのが嬉しい。新聞のラテ欄も「関ジュ」って書いてあったとか。(←我が家では新聞は取ってませんのでw)

CDデビューはしてないけどオリジナル曲が多数!みたいなナレーションのときのバックに流れてた曲がしょっくみーでしょっくみー。視聴者の方に誤解させてしまったらNEWSさんやNEWS担の方に大変申し訳ないですが、振り付けもメンバーが考えて大切に大切に歌わせていただいております。

ちなみに濱べては∞のブリュレを大切に大切に歌わせていただいております。コンサートで自分らはどの曲を歌おうかーってなったときにブリュレに決めた濱べてを愛しく思います。∞のことが大好きな濱べてです。よろしくお願い致します。


うん。

想いが強すぎてちょっと脱線しました。(笑)


こうやって全国区の朝の有名な番組に取り上げてもらえるのはほんまにありがたいことやねぇ。
欲を言えばテリーさんと加藤さんの感想を聞きたかったけど。ワイプを確認するとニコニコしながら見てくれてたみたいやから大丈夫かな。(とくに愛ちゃんありがとうw)

これをひとつの自信にして、これからも関ジュくんがんばってね!


スッキリさん、素敵なVTRに仕上げてくれてありがとうございました。

スポンサーサイト


( 2013.01.11 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

