*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
コッソリ[壁]ω`*)

さようなら2012。って更新しつつまだ2012年ですが紅白の感想を投下しておきます。



京セラで散々号泣してきたのに泣けました(Тωヽ)

なんかもう胸がいっぱい。

キラキラしてた。可愛かった。かっこよかった。誇りに思った。

裕くんのマジバンのつける位置、なんなんもう(Тωヽ)

裕くんありがとう。eighterを大事に思ってくれてありがとう。eighterを紅白に連れて行ってくれてありがとう。

繋がっててくれてて嬉しい。




∞周年締めくくりの紅白、最高で最強でした!

ほんまにありがとう。大好き。

eighterでよかった。




まだ天童さんの応援が残ってるけど(*´ー`*)

ではでは。


何年かぶりに家で年越しそばを食べ、紅白を見てる繭貴でした。



( 2012.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

