*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さようなら、2012。

大晦日でございます。

 

バタバタしております。 

 

京セラに参戦してきました。入場して、該当するゲートの入り口を抜けて客席を見渡した瞬間、「あぁ京セラや…」と、実家に帰ってきたような不思議な感覚がしました。けして実家じゃないんですけどね。回数なら松竹のが実家なんですけど(笑)

 

また来れてよかった。

 

ただいま。

 

なんかそんな風に思っちゃって(*´ー`*)

 

去年、京セラでご一緒させて頂いた方々を思い出しました。お元気でしょうか(*´ー`*)

 

 

∞祭以来の∞くん。

 

長居で会えなかった分長く感じたけど。やっと会えました。

 

泣きました。

 

ONEで号泣、∞からのメッセージで大号泣。

 

コンサートでこんなに泣いたのは初めてかもしれないくらい、涙ぐわぁっと出てきて大変。

 

eighterでよかったな。

 

出会えてよかったな。

 

∞周年最後の日に参戦できて本当によかったです。

 

∞くんありがとう。

 

eighterありがとう。

 

 

本当は1年の振り返りをしたかったけど、もう時間がない!!あたしっていつもそうや(笑)

 

2012年、ここを読みに来て下さった全ての皆様、ありがとうございました。

 

コメントなど頂いておきながらお返事がなかなか書けなくて申し訳ありません。またお返事書きますので(*´ー`*)

 

皆様がポチッと押して下さる2種類の拍手、コメントが支えです。ここを続けていく力です。ありがとうございます。

 

 

紅白がまだ残っておりますが。

感想なんかはまた来年書きましょうかね(*´ー`*)

 

 

皆様、どうぞ良いお年を。

 

 

 


スポンサーサイト


( 2012.12.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

