*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
グッズだけ。

今日は朝から∞京セラのグッズに並んで来ました(`・ω・´)

降りしきる雨、文字通りの長蛇の列、このまま買えないんじゃないかという不安、何度も心が折れかけましたが付き添ってくれた次女に励まされ、グッズ戦争に勝ったどーっ(`・ω・´)


死ぬかと思いました。リアルに。

気温はけして低くはないんやけど、雨がね、体温奪って行くよね(Тωヽ)

並び始めてすぐにコートの左腕から浸水、左腕が直に冷たい、靴から浸水、靴下びちょびちょ、鞄はもちろん浸水。

でもね、列に割り込むようなマナー違反が周りには一切いなくて、騒ぎ立てる人もいないし、みんなほんまにびちょびちょなんやけど、誰一人口汚い文句なんかも言わなくて、黙々と列を進んでいくeighterを見てるとほっこりしたし癒されたし励まされました。

暇潰しに見てたTwitterでは一時的にブランケット売り切れデマが流れたりしたけど、冷静に指摘するeighterがいてパニックにはならなかった感じでした。実際売り切れを目にしてないのにむやみにRTして拡散するのってほんま危険ですよー。

次女とはしりとりをしたりして乗りきりました。次女的には晴れてたらDSして遊んでたかったみたいやけど(^-^;)なんか変なテンションになってきて、しりとりの語句の最後に「さえずりっ(゜∀゜)」って付けるルールができてキャッキャしてました(あほな親子。笑)

結局3時間半、並びました。

グッズ売り場を目の前にしたとき、やっと出会えたな!!!って感じでちょっと感動しました(笑)

長かったぁ(Тωヽ)

去年はこんなんじゃなかった。京セラ着いたぁ(*´∀`*)グッズ買ってこー(*´∀`*)買えたぁ(*´∀`*)って並ばず買えたのなぁ。∞はこういう場面でもでっかくなったなぁって思わせてくれますよね。

グッズが雨に濡れたり、お札が雨に濡れたりもしたけど。

欲しかったグッズが買えたから嬉しい。ホッとしました(*´ー`*)


グッズ買ったあとはすぐに帰宅。次女が濡れた靴下を脱ぐとお風呂に入ったあとみたいにふやけてました( ̄□ ̄;)!!

で、体を温めるため真っ先にお風呂。

いやぁ、ほんまに大変やった。過酷やったなぁ。


明日普通に並ばず買えたらどうしよう(笑)

スポンサーサイト


( 2012.12.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

