*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20121226

「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!」

文ちゃんが出演。

文ちゃんも出演。

局メ読んで最初意味わかんなくて、「え?え?」ってパニくってたらお嬢らが「え、なに?どーしたん!?大丈夫!!?」って心配してくれました。

もうね、嘘やろって思って。

なんのドッキリよ。オダサクに引き続き2回目のドッキリやん。(ドッキリちゃうねんけどパニくってるのでまともな思考回路じゃありません笑)

慣れてへんから、こういう局メに自分の担当様の名前が載るなんて夢みたいな現実にはほんまに慣れてへんから。

オダサクの時にも書いたことやけど、文ちゃんはほんまに歌もダンスもお芝居もめちゃめちゃ上手いから、才能を生かされへんのが悔しくて悔しくて仕方なかった。

文ちゃんがクリパの、なかなか舞台告知できないシリーズ(笑)のときに名前を間違えられるくだりがあるんやけど、「○○?」(←ちびジュの名前)って呼ばれて「○○ちゃーう!○○にはまだこの舞台は早い!段階踏んでいこ!」みたいに突っ込むんよね。(←文章にするときつい言い回しみたいやけど拗ねた口調でめさめさ可愛い笑)

ただの笑いのやり取りでの発言やけど、文ちゃんは段階をしっかり確実に踏んできたんやなって。推されたかと思えば危ない時期も不安な時期もあって、でもステージに立つときはいつでも全力の「浜中文一」で、きっと本人が一番壁を感じて歩いてるはずやけど、そんなこと微塵も見せない文ちゃんにあたしは救われてきました。

文ちゃんに自分の力を試せるチャンスを与えて下さったことに感謝。そのチャンスをしっかり掴んだ文ちゃん、よくできました。(保護者のよう笑)

オダサクはチケット代があれな感じやからクリパほど通えないけど、映画はたくさん見に行きたいな(*´ー`*)

あたしが何回見に行くのか愛方ちゃんにも心配されたし(笑)先日お会いしたマイミクさんにも「何回見に行くんですか?前売りめっちゃ買うんですか?」って興味津々に聞かれました(笑)まだ実感がなくて何回とは答えられなかったから、とりあえずエイトレンジャーよりは見に行くかもしれないですって答えました(笑)


で、昨日、クリパ千秋楽。

アンコールで幕開いて京都太秦行進曲の映像が流れてからのノットフィナーレ。

文ちゃんが前列で、胸張って楽しそうに歌う姿見てたらなんとも言えないくらいグッときて涙が出ました。

今日文ちゃんに逢えてほんまによかった。そう思いました

何よりのクリスマスプレゼントでした。

文ちゃんがんばれ。

あたしはけして関ジュのデビューにはこだわってないけど、文ちゃんの夢がそこにあるなら、掴み取るところを見てみたい。


今日、12月26日はあたしが文ちゃん担になった記念日。

あの日、文ちゃんを選んでよかったと、応援しててよかったと、これからも応援したいと、いつでも思わせてくれる文ちゃんが大好きです。


ずっとずっと見守ってるからね。



-2012年12月26日 浜中担記念日-

スポンサーサイト


( 2012.12.26 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

