*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2部にて

忘れないうちに書く!

文ちゃんがしげをお姫様抱っこした!!時のおはなし。


クラブメドレーの最後あたりでしげと肩組んでわちゃわちゃピョコピョコ

ピョコピョコしながら左手をしげの膝後ろに回す

タイミング合わず左手戻す

ピョコピョコ(まだタイミング図りチュウ)(わりと慎重派)

左手をしげの膝後ろへ

タイミングが合う

ぐいっ

しげをお姫様抱っこ!!!軽くお姫様抱っこ!!!力強くお姫様抱っこ!!!

きやあぁぁぁぁぁぁっ!!(←繭さん当然の悲鳴)

しげ、文ちゃんの首に両手を巻き付けギュッv

しげ今すぐそこ変われやぁぁぁぁぁっ!!!!!(心の叫び)

曲終わりでしげを下ろす。軽々と下ろす。優しく下ろす。

暗闇の中でなぜか2人ぎゅっと抱き合う

しげマジでそこ変われやぁぁぁぁぁっ!!!!!(報われない心の叫び)



あたし自担のキスシーンもラブシーンも見たくない派やのにこないだから松竹座行っては目撃してアハハーwwなんですけど?(。・ω・。)

かと思えばロマンティックで文ちゃんは小瀧に後ろから軽々と持ち上げられ抱っこされて舞台袖に追いやられたり。

↑小瀧担さん、浜中担が「文ちゃん戻ってきてー!!!」ってなるからあの子追いやっちゃだめですと小瀧さんにお伝えしてくださいwwどうせならそのまま花道の奥へスコーンと投げてやってください。ボーリングのようにw


最近文ちゃんほんまにWESTくんと仲良しやなー(*´∀`*)


なんかさ、文ちゃんって小さいしさ。どちらかといえばお姫様抱っこされる側やしさ。(ぇw)

お姫様抱っこなんてできないだろうって勝手に思ってるけど。小柄で華奢なしげとはいえ、男の子を軽々とお姫様抱っこできるんやなーって思ったら血圧上がって毛穴から血吹きそう。

文ちゃんも男なんやね。

男、男…

文ちゃんも男なんやね…ってなんか響きが変態っぽいね(笑)


WESTだけじゃなく丈様や天使ともよく絡んでるし、年下くんと接するの苦手だった文ちゃんがすごい。いいことやね(*´∀`*)


こないだは生まれ変わったら濱田崇裕になって浜中文一に愛されたいと申しましたが、生まれ変わったら重岡大毅になって浜中文一にお姫様抱っこされたいです。それか生まれ変わったら小瀧望になって浜中文一を後ろから持ち上げてみたいです。

神様ぁ(-人-)



さて、天使とはいったい誰でしょうか。(←二回目)



( 2012.12.22 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

