*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
20121219

突然ですが。あたくし自担のキスシーン、ラブシーンは見たくない派です。

この年齢になってなにあほなこと言うとんねんって感じですよね。でもこれはあたしが初めて愛した拓哉くん時代から変わらない気持ちです。いつまでたっても乙女なお花畑で気持ち悪いですけど(笑)

アイドル=夢をみる相手、夢を見させてくれる相手なので、キスシーン、ラブシーンは極力避けたいんです。あ、できれば恋愛モノのお芝居も。ちなみに望月もギリアウトですからね(まがお)。


……

ねぇ、

ねぇ、ねぇ!!!

あたし今日は浜中くんのキスを見に行ったわけじゃないんだよ。

何してんの。

ねぇ文ちゃん、濱ちゃんに何しててんのバカっ(((o(*゜▽゜*)o)))

↑言葉と顔文字が合ってない

幕開くなり「たかひろのうちわばっかりやん!」って淳太に怒りをぶつけてた文ちゃん。(後の淳太談)

たかひろ。

たかひろ。

たかひろ。

たかひろ。

たかひろ。











へっ( ̄ε ̄)

↑嫉妬。

関ジュメンバーに祝われ、ファンに祝われ、最後は感極まって号泣だった濱ちゃん。

そんな濱ちゃんを心臓マッサージする文ちゃん。(いつもは濱ちゃんが文ちゃんを押し倒して心臓マッサージ)

で、幕が下がり始めた瞬間。

濱ちゃんの頬を両手で挟んでぶちゅううううっ( ε *)

足をジタバタジタバタさせる濱ちゃん{{{(;θヮθ)}}}

最後の最後にとんでもない爆弾落とされた浜中担きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっΣ(ま◇ゆ****)

↑死ぬほど叫んだよね(笑)

終演後。

繭「なぁ、なんか喉痛い…風邪ひいたんかな」

長女「叫んだからやんw」

我が子に食い気味に突っ込まれました(。・ω・。)

いいなぁ。濱ちゃんずるいなぁ。あたしも濱田崇裕に生まれたかったよ。わりと本気で。(笑)

0時ぴったりに長文メェルを送り(ただし内容の全くないやつ)最後になぜか「メリークリスマス」を添え、仕事で会い、仕事でキスをする。

へっ( ̄ε ̄)

へっへっ( ̄ε ̄)

神様。生まれ変わったら濱田崇裕になって浜中文一に愛されたいです。




濱ちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

文ちゃんがちゅーして許す相手は濱ちゃんだけやからなっ(笑)

てゆか濱田担さん、御愁傷様でした(笑)

あたし的にはごちそうさまでしたm(__)m

スポンサーサイト


( 2012.12.20 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

