*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
雛ちゃん人気者。

イフオア。

先行がダメで、一般もロッピーから頑張ったけどダメやった(Тωヽ)

店員さんには10時までロッピー前に並ばせて貰うこと、ご迷惑にならないようにしますのでよろしくお願いしますといったことを伝えて、雛ちゃん争奪戦に参戦!!

いいとこまでいったけど予定枚数終了(Тωヽ)

なんか瞬殺やったな(Тωヽ)

途中で変なおじさんが話しかけてきて、「おまえ社会人やろ。おれは○○者や。さっきから何やってんねん。」って耳元で喚き出して、怖くて泣くかと思った。

話しかけられたからロッピー操作しながら答えたけど、なんか話が通じなくて。こっちも操作に必死やから受け答えも雑にはなるけど、それが気にくわないのかひたすら喚き続ける。

無視したら「おまえ聞いてんのか」

ちょ、マジで「おまえ」言うなや(Тωヽ)

見ず知らずのおじさんにおまえ言われても受け答えしたないわ(Тωヽ)

とりあえず全公演完売したの確認してから慌てて店を出ました。

無関係な人の邪魔するやつほんま最低や。

こっちはチケット争奪戦っていう命かけた戦争やっとんねん。

おじさんに気を取られてるうちに撃たれたらどうすんねん。

結局撃たれたけど。瞬殺や。ちくしょうめ。ばーかばーか(Тωヽ)

イフオア見に行かれへんのがかなりつらい(Тωヽ)ちょっとしばらく凹みます(Тωヽ)

他に雛担さんもいなくてホッとしてたら思わぬ敵に邪魔されたという愚痴でした。(笑)



で、今から松竹ヾ(=^▽^=)ノ

文ちゃんと天使(さて、天使とは誰のことでしょう笑)に嫌なこと全部引き受けてもらいます。癒してくれーヾ(=^▽^=)ノ


あーぁ、凹みすぎてウダウダしすぎて髪巻いてる時間なかったぁ(Тωヽ)

スポンサーサイト


( 2012.12.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

