*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょっとポエムちっくな。

朝からご迷惑かもしれませんが少しだけ語らせてください。


彼に再会した時は本当に嬉しくて、嬉しくて。幸せで。


もう今度こそ絶対離れたくないずっとそばにいたいって思うのに、気付かない間に彼がそばにいることに慣れてしまうんでしょうか。


バカですよね。彼がそばにいてくれること、決してあたりまえじゃないのに…もう、すぐに会えなくなってしまうのに。


失ってから気づくなんてあたし本当にバカみたい。


何度この過ちを繰り返せば気が済むんだろう。


後悔しても遅いけど。

できることならもう一度会いたい。


恋しいです。


あたしのグラコロ、カムバック!(´;ω;`)


最後の写メを載せ忘れてますが今年は合計7グラでした。
毎年10グラを目標にするわりに最後はペースダウンしてしまう…。最初の勢いはいずこへ。最初は「グラコロキター!毎日でも食ってやるぜ!!覚悟しとけグラコロ!!」って思うのにグラコロ生活に慣れてくると「また明日でいいや~」ってあたしのバカッ!せめて8グラにしておきたかった。(eighter的思考)

さっき調べたらグラコロは昨日までだったようで。今日からたつたさん?(人名のよう)
マクドさんの冷蔵庫か冷凍庫かわかんないけどグラコロ残ってへんかな?食べたいなー

朝からめんどくさい日記で申し訳m(__)m

スポンサーサイト


( 2012.12.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。