*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
もったいないくらい優しい。

【今日のキュンとした話】

あたしがちょっとお買い物へ、ちょっとそこまで用事が…という時、宿題があっても眠たくっても「ママが心配やから」と率先して付き添ってくれる次女。

今日も晩ご飯食べたあとに用事を思い出し「ちょっとコンビニまで行って来るわ><」と出かける準備をしてたところ次女も一緒に準備を始めてくれました。

寒いからお家おっていいよーって言っても「大丈夫。手袋していくからー」と準備万端。

正直なところ体調が思わしくなくて一人で出かけるのが難しいので付き添ってくれるのは本当に助かる。

いつもついてきてくれてありがとうね、と次女にお礼を言った時の返しがこちら。


(次´ω`){○○はママのオトモアイルーやから♪


エンダーーーーーー!!!(違)


キュンとしすぎて心臓どうにかなるかと思った。
この子産んでよかったと心から思った。(いつも思ってるけどw)

5年生にしてはチビやしまだまだ赤ちゃんっぽいとこたくさんあるけど、ママをお守りせねば><と思ってくれることが嬉しいし幸せ。本当はあたしが守る側やけど次女に甘やかされるのが心地よいので甘えちゃいます(笑)

一方その頃長女は「じゃあうちは先に宿題しとくね」とマイペース&クール(笑)
でも母は知ってます。寂しがり屋な愛犬ももたろをなるべく一人ぼっちにしないよう一緒にお留守番してくれてることを。

スポンサーサイト


( 2012.12.11 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

