*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
転機になると信じてる。

関ジュのとあるメンバーがMCでお仕事の告知をする時、文ちゃんは一緒に頭を下げます。
自分に関係のないお仕事でも深く深く頭を下げます。まるで自分のお仕事の告知をするみたいに。

文ちゃんがステージに立っていてくれるだけで幸せ。
辞めないで、ジャニーズを続けてくれるだけで幸せ。

世代交代。

名前の大きさ、順番。

少しずつ減っていく出番。

でもね、それでも幸せなんです。本当に嘘偽りなく、幸せなんです。
目の届く場所に居てくれるから。会いに行けば頑張ってる姿が見れるから。

でもね、でもね、文ちゃんが自分には関係のないお仕事の告知のときに頭を下げる姿を見るたびに「あぁ、これが文ちゃんのお仕事だったらいいのになぁ」って羨ましく思う気持ちも、確かにありました。

あたし矛盾してるなぁっていつもいつも思ってました。


ダンスめっちゃ上手いんですけど!

歌めっちゃ上手いんですけど!

「浜中文一」を活かせる場所はどこかにないの!?

大人って見る目なさすぎ!

夢は掴み取るもの。
そうはわかっていても、じゃあどこにその夢があるんだろう。どこに転がってるんだろう。
掴み取りたいけど、夢に出会うチャンスすらないのに。

その貴重な夢を、文ちゃんに与えて下さった錦織さんに感謝します。
文ちゃんを見つけてくれてありがとうございます。

文ちゃんがステージで自分の、自分だけのお仕事の告知をしてる。あたしが夢見た光景です。
ちょっと照れくさそうに、照れくささゆえに真面目なトーンでは話せない文ちゃんが心から愛しいと思います。


情報が解禁になった11/30当日にブログを更新しようと思ったけど、寝耳に水すぎてテンパるわ涙出るわてんやわんやの大騒ぎ。錦織くんと内くんによる壮大なドッキリなんじゃないかと愛方ちゃんに話したくらい。(そっちのが手間かかります笑)

局メを何度も見返しました。確認しました。「出演:浜中文一」の文字。

あぁ、お仕事がきた。

見る目あるぜニッキ!!(笑)

気持ちの整理がつくまで、ブログには手が出せませんでした。
文ちゃんのせっかくの転機、浜中文一ファンブログを(一応)名乗ってる以上、やったー!おめでとー!(*´∇`*)だけじゃ納得できなくて。

それと、まず自分の目で確かめたかったんです。
文ちゃんが自分で自分のお仕事を告知する姿。

その上で伝えたかったんです。
絶対見に行くよ!おめでとう!!って。

当たり前ですが直接声をかけることはできませんから。

うちわで伝えてきました。

伝えられて大満足したので、今ブログを書いてます。

文ちゃんが嬉しそうでよかった。幸せそうに笑っててよかった。

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(;□;)


これから先、文ちゃんに何があるか、どんなお仕事があるか、ないか、それはまだわからないけど。
「ザ・オダサク」の演者に選ばれたことが浜中文一を支える自信になりますように。そして願わくばこれからのお仕事に繋がりますように。

ずっとずっと笑っていてくれますように。


スポンサーサイト


( 2012.12.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 12/16 - 13:43 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

