*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
性能悪いパソ子とグラコロ日記

お嬢らが 2on2 DANCE BATTLE にペアで出たときの動画を編集してるなぅ。

 

メインPCが壊れて昔のノートを使ってるんですが、

 

 


 

ほれ、この通り。時間かかりすぎじゃボケヾ(`д´)ノ

 

性能悪いよ終わる気がしないよドラえもーんorz

 

 

このBATTLEでは兄弟、姉妹での参加はお嬢らだけで、エントリーしたときにそれぞれローマ字で下の名前を書いたにも関わらず○○姉妹、○○シスターズと紹介される恥ずかしさ(笑)

 

インパクトはあったみたいで終演後「姉妹で出てはりましたよね」と声をかけてもらえてこれはこれで嬉しかったです。

 

そのときのお嬢らの衣装が、

 

 


 

↑本番前なので半分だけレッスン着。

 

 


 

↑本番用にお色直し(笑)

 

 

これがアメ村で あ た し が試着を薦められたパニエです。どう考えても無理(笑)

 

 

さて、今夜は久々にグラコロをいただきました。 

 

 


 

6グラ目だよヾ(=^▽^=)ノ

 

 

スポンサーサイト


( 2012.11.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

