*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2週目だよー

少クラ大阪2週目楽しみすぎです(*´д`*)

1週目は浜中担的に物足りない感じやったけど2週目は…んふふ(*´艸`*)

すでに観覧の記憶薄れてきてるからはよ!(笑)


大阪2週目をめちゃめちゃ楽しみにしてたうちの長女。

修学旅行とかぶると知って「行かんとこかな(-ω-)」なんて言い出すうちの長女(笑)

どんだけヲタ。

HDDの容量がいつも無いのを気にして、

(長-ω-){ママ、残量には気をつけてな!前もってちゃんと確認するんやで!残量あってもたまに動かん時もあるんやからね!わかった?

(・ω・繭){はぁい。

って、どっちが親なんだ(笑)

大丈夫。朝から容量確保頑張ったからね!!ヾ(=^▽^=)ノ


文ちゃん楽しみ。

文ちゃん大好きヾ(=^▽^=)ノ




長女は今頃何してるかなー?

スポンサーサイト


( 2012.11.21 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

