*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一日中雨か(Тωヽ)

ポッキーの日だよっヾ(=^▽^=)ノ

11月11日11時11分11秒にブログなりボイスなりTwitterなり、記念に「ポッキーの日だよっヾ(=^▽^=)ノ」って書こうと思ったけどハッと気付いて時計を見たら11時20分でした(。・ω・。)ガックリ


今日はね、次女のダンスのイベントの日でした。

でも雨がね(Тωヽ)

ステージは野外で小雨決行だったんですが、やっぱりこの雨じゃね(Тωヽ)

延期なしの中止になりました。

延期なしの中止って長居の悲劇かよっ!!(ドーハの悲劇的な)

「雨」「延期なしの中止」ってワードがもはやトラウマ(笑)

今年最後のイベントやったし、めっっっちゃ練習頑張ってたから次女がステージに立つ姿見たかったけど…

残念だったなぁ(Тωヽ)

本人もすごく落ち込んでたけど、今日まで一生懸命練習したことは無駄じゃないよ、全部次女の力になってるよって話したらうんうんって頷いてました。



雨なんか大きらい(-ω-)

スポンサーサイト


( 2012.11.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

