*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おは(。・ω・。)

寝る前から頭痛いなぁ…とは感じてましたが気づかぬ振りしてムリヤリ寝たところ案の定悪化。

気のせい気のせいって寝返り打ってましたがごまかしきれなくて起きて痛み止め服用。

1時間くらい経ちましたがようやく痛みが引いてきました(´д`;)

人間界から頭痛と腰痛など消滅してしまえっヾ(`д´)ノ


今日は午前中お嬢らの音楽会があります。

長女にとっては小学校生活最後の音楽会。

最後かぁ(*´ー`*)

音楽の力というのは絶大で音楽会では毎年泣いてますが、今年も泣く自信があります。

最近ほんまに感動スイッチと涙スイッチがすぐ入るよ(Тωヽ)

もう年だよ(Тωヽ)

こないだなんてten!の「めばえ」見て泣いてたよ(笑)




さ、頭痛のせいで早起きしちゃったので早めに準備しますかな(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2012.11.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

