*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ハッピーハロウィ ン(*´∀`*)

でしたね(*´∀`*)

 

TRICK or TREAT用に準備したのはコチラ。

 


 

これを合計9個。

 


 

長女、次女、長女のお友達、次女のお友達、うちの妹の分。

 

妹の娘(つまり姪っ子)にはコチラ。

 


 

7ヶ月になったので7ヶ月から食べられるお菓子セットに自作アンパンマンを添えてみました。(アンパンマンメインやん笑)

 

まだアンパンマンなんかわかんないけどね(*´ー`*)その前に「トリックオアトリートヾ(=^▽^=)ノ」すら言えないけどね(笑)

 

こういうの準備してるの楽しいなぁ(*´艸`*)

 

日本にもハロウィンが定着してきましたよね。日本人ってお祭りやイベントが大好きやもんね(笑)

 

次女なんて放課後お友達からハロウィンパーティにお招きしてもらって、仮装したりゲームしたりお菓子食べたりと楽しい時間を過ごしたみたいです。

 

いいないいな(*´艸`*)

 

 

長女と次女には「学校から帰ってきたら「トリックオアトリートヾ(=^▽^=)ノ」って言うてな♪」って話してたんですけど。

 

先に次女が帰ってきて、ワクワクして待ってたらなかなか部屋に入って来ない(。・ω・。)

 

あれ?約束忘れちゃってるのかな?と思って耳を澄ませてたら、部屋に入って来る直前ドアの前で「とりっくおあ…」と小さな声でブツブツと練習してる次女(笑)

 

真面目か(笑)

 

こっそり練習してるつもりが声量調節できてない次女。

 

練習がバレてるとも知らず(笑)あたしの顔を見て

 

次女「とりっくおあとりーとヾ(=^▽^=)ノ」

 

なんちゅうピュアなトリックオアトリートや(*´д`*)これには可愛すぎて腰砕けました(*´д`*)

 

 

続いて長女が帰ってきて元気よく部屋に入ってくるなり、

 

長女「ただいまー!!とり、とりっくおあ、す、すとりーと?ヾ(=^▽^=)ノ」

 

ちwがwwうwwww

 

ストリートってそれあんたがやってるダンスやwww

 

繭「トリックオアトリートな(。・ω・。)」

 

長女「トリートかヾ(=^▽^=)ノ」

 

どいつもこいつも可愛いぜチクショウ。腰返せコノヤロウ(*´д`*)

 

 

スポンサーサイト


( 2012.11.01 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

