*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
フル活動

今日は子宮がん検診&乳がん検診行ってきました(。・ω・。)

検診大事だよ(。・ω・。)


先月誕生日だったので市から子宮がん検診受けてくださいって葉書が届いたんですが、それを机に置いてたら次女が青ざめた顔で「ママ…ママって子宮がんなん?{{{(>_<)}}}」って訊いてきたからちょっと可愛かったです。

子どもからすればビックリな文字やんね(*´ー`*)

そうならないために、そうであっても早期発見するために必要な検診なんやでって話したらなるほど~って納得してました。


午後からはお嬢らの参観&長女の修学旅行の説明会。

夜は長女のダンス。


長女がレッスンしてる間にあたしと次女は優馬のCDをフラゲしました。

初回BのDVD目当て(笑)

と思ってたら初回Aも買わされました(-ω-;;;)

次女いわくPVも見たいんだと(-ω-;;;)

てっきり正式にしげ担になったかと思ってたのに(笑)

スポンサーサイト


( 2012.10.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

