*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
故障

パソ子の電源が入らんとです。繭貴です。

昨日は特に問題なく正常に終了させたんやけど、さっき電源ボタン押したらうんともすんとも言わんとです(-ω-)

電源コードがイカれたかなと別なコードで試したけどうんともすんとも言いませんでした(-ω-)

なんだろう。電源ユニットの故障かな(Тωヽ)

修理には出すとして、やだなぁ…大事なデータめちゃめちゃ入ってるのに、これ消えずに直るのかなぁ(Тωヽ)

保証期間はとっくに過ぎてるしどうせ修理代払うならデータ重視してくれる業者に頼まなきゃね…

この時期に出費は痛すぎるよパソ子ぉぉ(ノд<。)゜。



そんなトラブル抱えた繭さん、ひどすぎる西島秀俊病により、ジェネラル→ストロベリーナイトを見終えたのでジェネラル2周目入りました(。・ω・。)

速水先生らぶ(*´д`*)

スポンサーサイト


( 2012.10.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

