*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
林間学習

次女が今日から一泊二日の林間学習に出掛けました。

登校時間には少し早かったけど長女もランドセル背負って一緒にお見送り。

バスに乗り込んで窓越しに手を振る次女を見てたら涙がじわぁっと出て来てめっちゃ焦りました(笑)
乗り込んですぐ出発やったらバタバタした勢いで行ってらっしゃ~い♪って見送れたのに、ちょっとゆっくり時間があったもんやから余計に寂しくなっちゃって、必死に涙を我慢したけど決壊しそうやったから気付かれないようにササッと袖で拭いて一瞬持ち堪えたんですけども。

バスの中からこちらを見る次女の表情もちょっと寂しげで、隣の席のお友達に気付かれないように涙を拭くような仕草をするもんやから二度目の涙じわぁ。(何やってんだろうこの親子はw)

いっぱい手を振ってお見送りしてから帰宅しましたが、玄関入るなり号泣してしまうあたし(笑)

あかんですねぇ。まだまだ全然子離れできやんし、あたしの子ども依存症も困ったもんです。
2人も娘がいるんやからどっちか1人が旅に出かけても寂しく思うことなんてないんですけど、やっぱりそれでもどっちかが居ないなんて寂しい。長女も次女も2人揃ってあたしの傍に居て欲しい。なんて、ワガママな母親ですねー(´ー`;)
ちょっとお天気が良くないですが(バスが出発してすぐ振り出すとかw)、大好きなお友達といっぱいいっぱい思い出を作ってきて欲しいです。

そんでもって今日の夜は長女と2人きり。久々に2人きり。どうしようめっちゃドキドキします。(変態母)

スポンサーサイト


( 2012.10.18 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

