*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
共通点は…

8ESTフラゲ日ですね(*´∇`*)

お昼頃パパッと行ってフラゲして帰ってきて特典見たいけど(CDとDVDどっちがメインなんだろうという疑問w)、夕方は次女の週末に控えたイベントに向けてダンスの補習レッスン、その後長女の火曜日レッスン、とダンスレッスンのハシゴを開催する為、ゆっくり落ち着いて見られないと思うので引き取りに行くのはちょっと後回し。

あぁ、でも今からめっちゃ楽しみ(*´д`*)


そんなeighter繭さんですが、ドラマ「大奥」の堺さんにメロメロメロンです。
有功な堺さんヤバイやろー(*´д`*)有功イケメン堺さんイケメンやばばば(*´д`*)
何がえぇかって京ことば!京ことばたまらんですねぇ。品があるよねぇ。この前までは超早口なおぼっちゃま弁護士役やってたのにこの変わり様。イケメンなお坊様が還俗する(させられる)ってこれほどの萌えが他にあるとでも!?(興奮でーす)

思わず原作読み返したよね。有功のセリフが全部堺さんで再生されたよね。

その流れで「ジョーカー」のDVD引っ張り出してきて全話見たよね。伊達さんに麻酔弾撃たれたい。裁かれたい。(真顔)てゆかイケ鑑亮ちゃんがやっぱりイケメンでした。(もはや色んなとこで萌えすぎてしんどい)

ジョーカーは2周半ほど見て(見すぎ)、いったん大奥に戻って、堺さんに対してはもはや「イケメンやなぁ」「可愛いなぁ」「男前やなぁ」しか出てこない感想ループ。

で、落ち着いたところで昨日OAされた「ダブルフェイス」を再生。

やだあああああ西島さん男前すぎて呼吸困難んんんんんんんn(*´д`*)

こんな萌えるかね…ってくらい萌えてしんどいです。眠いです。(当然気付いたら朝でしたパターン)


ちなみに繭の好きな俳優さんは、

蔵様・西島さん・堺さん・安田さん(not章大)・戸次さんという豪華なアラフォー俳優さんたちです。

後半の微妙なNACKS感は偶然です。(笑)


ではでは、ダブルフェイス再生しながらちょこっと仮眠。(と言いながら普通に見てたりして)

スポンサーサイト


( 2012.10.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

