*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まいジャニ2回目。

先週よりおもろかったです(*´∀`*)

関ジュのオーディションに密着っていうおいしい回だったことと、やっぱり兵頭さんの出演は大きいよなぁ(*´∀`*)

自分の番組と関係ないとこで名前が上がる雛ちゃんはさすがです(笑)


オーディション見てると大西流星くんがズバ抜けてたことがよくわかるなぁ。あんだけ大勢いても自然と目が行くもんね。

あれくらいお嬢たちもダンスコンテストでアピールできたらいいんやけど(。・ω・。)(大西くんのことはそういう目線で見てます笑)

関ジュのトップメンバー(※まいジャニナレーションより引用)がダンスに加わったときの圧倒的な大御所感なんなの(*´д`*)

ステージに立ってるときよりガチなダンスやったやん(笑)

コンサートでもあれくらいガッツリ真剣に踊る曲を2、3曲やればいいのになぁ。関ジュも頑張れば踊れますってとこアピールして欲しい。


で。

やっぱ文ちゃん映り込むのへたくそなんやから(Тωヽ)

でも見つけたヾ(=^▽^=)ノ

ちっちゃくても文ちゃんヾ(=^▽^=)ノ

文ちゃんが小さく映り込むシーンをコマ送りでゆっくり見てると、チラッとピンクのチェック柄を履いてる下半身が映るんやけど、あれ文ちゃんの下半身かな?

だとしたらトップメンバー(笑)のダンスシーンで濱ちゃんの隣にピンクのチェック柄の左足だけ映り込んでるシーンがちょこっとあるからあれも文ちゃん(*´∀`*)

後輩にダンス見せるなら文ちゃんのが一番やのになぁ(*´∀`*)


それにしても菊さんのレッスン着が横ソロTシャツな件(笑)

流星さんのポテト学園も気になるけど(しかもポテト学園deキメ顔)、横ソロTシャツを未だにレッスン着に使ってる菊さんが愛しかったです。 意外に踊れてる菊さんイケメン。


あとなんというかサンチェさん。ひっさびさに見たけどあの方全く年取りませんね(笑)キレっぷりも健在やし(笑)あの方を最初に見たのは中学生の頃やったから…やっぱり年取りませんね(。・ω・。)

関テレで遅れ放送も始まるし、そっちは最高画質に設定しときます(*´∀`*)

スポンサーサイト


( 2012.10.11 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

