*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
*Happy 25th Birthday Dear BUNICHI*

文ちゃんの日ーっ♪(o≧∇≦)o

1年に1回♪文ちゃんの日ーっ♪(o≧∇≦)o


今夜はからあげ食べます。

ちょっと風邪で喉痛めててお茶飲むのすらしんどいけどカリッカリのからあげ食べてやります!


良いお天気ですねぇ。
文ちゃん日和ですねぇ(*´д`*)

今年もまた愛情MAXのまま浜中文一生誕祭を迎えることができて嬉しいです。
自分の誕生日よりも嬉しい。
0時ちょうどにmixi日記(の場所だけ)UP&ボイスUP。
0時迎えるのソワソワして待つのって文ちゃんハピバと愛方ちゃんハピバの時だけですよ(笑)


ひとつのことをずーっと続けていくのって大変なことやし、
住んでる世界が世界やからつらいことも心痛めることもたくさんあると思うけど。
変わらない笑顔でステージに立ち続けてくれてることが嬉しいです。

昨日の記事にも書いたけど、
出番が少なくても大丈夫。
誰かに隠れそうなくらい、並びが後ろの方だって大丈夫。
あたしは文ちゃんしか見てないから、文ちゃんがドセンターでド前列。
なんなら文ちゃんソロ舞台&ソロコンです。

世代交代はどの世界でも必要なことやから否定するわけではありません。
ただ、お兄ちゃん組がいるからステージがグッと引き締まるんだってことをこれからも自信を持って見せつけて欲しいです。

関ジュが何かの曲をユニごとにパート割りして歌ってて、
Veteranの番になった瞬間明らか声のトーンが低くなるあの感じが大好きです。

あたしは文ちゃんと、文ちゃんが大事にしてるVeteranが大好きです。



大好きな、大好きな、最後の担当様。

これからもあたしのペースでゆっくりついていきます。


25歳という1年が、キラキラ輝いてかけがえのない1年になりますように。




2012/10/05 繭貴。



( 2012.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

