*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ノルマとは

「チケットノルマ1人10枚ねー」

って言われた時、あなたなら全部捌けますか?(突然)


もうなんつーかそういうの苦手。ほんま苦手。
10枚って多いと思います?少ないと思います?

あたしは「じゅ、10枚!!?あかん無理っ!!」

ってなりました。


チケットノルマというのは長女のカケモ先のダンス発表会で必要なことなんですけどね。
いや、わかります。ダンスの世界にチケットノルマがあるというのはわかってます。知ってます。

でもね、

でもねぇぇぇぇぇ(;ω;)

声掛ければもちろん母・妹2人は見に来てくれますよ。
でもあたしの身内ってそんだけなんです。親戚関係こじんまりしてるんです(笑)
母・妹2人・あたし・次女が入場するとしてもチケットは5枚。
残りの5枚、お声かける身内も友達もいませーん。あははー

それに娘の発表会をわざわざ見に来て貰うのにチケット代を頂くのは…って思っちゃうから、身内の分+捌けない分も含め全額負担するとなると…貧乏人には難しい金額ですダンスの神様っ!!(;ω;)

チケット代●000円ですけど、それに見合うステージになるかな?と考えた時に全然あかんやろと。

それを考えた時に関ジャニ∞というのは7500円+手数料700円払ってでも行きたいと思うし、終演後は大満足してるわけやからすごいなと思う。むしろこれで7500円!?安い!!と思ってしまうくらいやからほんますごい。

てゆか関ジュのコンサートや舞台でもそう。たった1曲、1シーンの文ちゃんの為に全額出しても惜しくないって時が多々あるんやからすごい。

なんでもかんでもヲタゴトで考えてしまう繭をお許しください。(笑)

人様からチケット代を頂くというのはそれくらい責任の重いことなんやなぁとこんな時に実感しました。



カケモしてるとどうしても優先しちゃうのはメインの方です。
カケモ先はメインだけじゃ習得できない技やジャンルを補う為に通ってるので、メインじゃ満たされない欲をカケモ先で解消するというか…擬人化するとすればカケモ先は「愛人」なんですよね。(オイコラ母親w)

メインの方で発表会やコンテストやイベントの出演をしてるので、カケモ先での出演は今はちょっと難しいかなぁ。ノルマもめんどくさいし。(これが一番の理由)

場数をたくさん踏むのはめっちゃ大切な事なんですが、しばらくはメインの方だけで手一杯。

ほんまノルマ嫌いやし。5枚でなんとかならんのかな?(なりません笑)

でもこれがメインの方のノルマならしゃーないな…って頑張るんやろか。それでも10枚は捌けへんけどorz

お嬢らもこんな母親じゃこれから先苦労するよね…たぶん、ねぇ、あーぁ…orz

スポンサーサイト


( 2012.09.27 ) ( *ダンス* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

