*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
こんなんもろた(*´艸`*)

私事ですが28日が誕生日でして…

早いけど次女からプレゼントもらっちゃった(*´艸`*)

誕プレ02

パンダちゃんのミニタオル(*´艸`*)

今までは手紙とか絵とか折り紙とか手作りのものをプレゼントしてくれたんですけどね。
今年は初めて自分のおこづかいを貯めてプレゼントしてくれました。(感涙)

ここに至るまでの次女の行動が超かわゆすだったので書き記しておきます。


①(次´艸`)。oO(ママが好きなパンダちゃんのミニタオルにしよう)

②ママが好きな色・柄をリサーチするぞー!おー!(次´□`)ノ(←これがかなりバレバレのクオリティで何度吹き出しそうになったことかw)

③(次´□`){ママぁ、プレゼントとか綺麗な袋に入れたりリボン結んだりすることってなんて言うんやっけ?(繭´д`){ラッピング?(次´∇`){ラッピングか♪ラッピングラッピング♪(どうやらお店の人にラッピングをお願いする計画らしい)(これもバレバレ)

④1人で校区外のお店に買いに行くのは危ないから(←真面目ちゃん発動w)、ママがお買い物に行く時についていくことにしよー!おー!(次´□`)ノ

⑤ママが他のお店でお買い物してる間に買いに行こう作戦だー!完璧な作戦だー!(次´□`)ノ

⑥(次´д`)(でも抜け出すタイミング・・ドキドキ)

⑦(次´д`)ノ{ママ、ちょっと他見てくるからっ!すぐ戻ってくるから絶対このへんにおってなっ!!(早口)(律儀に迷子対策も兼ねてるところにキュン)

⑧人生初!ママへの誕生日プレゼントを買うの巻~♪(次´□`)ノ

⑨店頭で…(次´д`){お誕生日プレゼント用にラッピングしてくださいっ!(←綺麗にラッピングしてあったので聞いてみると、こんな風にドキドキしながらお店の人にお願いしたんだとか。後から聞いてキュンとした)

⑩誕生日当日まで待ちきれず、その日のうちにママへプレゼントフォーユー(次´∇`)ノ□

⑪ママが喜んでくれたぞー!ぎゅってハグしてくれたぞー!テレテレ(次´艸`)


なんかもうね、行動が全部バレバレなんですよね(笑)それが逆に可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)

あたしがプレゼントを開ける間もドキドキワクワクして待ってる姿とか可愛すぎでした(*´д`*)

めっちゃ嬉しいー!ってことをハグしてチュッして伝えたんですけど、そうすると自慢げに「棚の中から一番綺麗なの選んだよー」とか「ママにはピンクかなーって思って(次´艸`)」とか「ラッピングお願いするときドキドキしたぁぁ(次´д`)」とかいっぱい話し始める次女なんかもう…惚れてまうやろーーーーっ!!(惚れてますけどーーーっ!!)

大人からすればミニタオルなんて安いお買い物なんですけど、子どもの時の100円200円って本当に高価で、おこづかいを使うのも買いに行くのもきっとすごくすごく緊張したと思うんですよね。
ママ喜んでくれるかな?笑顔になってくれるかな?ってドキドキしたと思うし、綺麗にラッピングされた人生で初めてのプレゼントを手にして少しだけ誇らしい気持ちにもなったんだと思います。

なんだかそれを思うと泣けてきます。

「ママちゃん、これからいっぱい使ってね」って言われたから「ありがとう、大事に使うわ」って答えたけど、もったいなくて今はまだ使えそうにありません。

なので透明の袋に入れて見えるようにして、机に飾ってます(*´m`*)

ありがとう、次女ちゃん。

スポンサーサイト


( 2012.09.24 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

