*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
強制執筆。

えっと、長女が「ブログに書いといてっ!」ってしつこく言ってたので書きます。

今日はダンスの日だったんですが、帰り間際に長女は先生とちょこっとお喋りしてて、その時先生が、長女がカバンにつけてる小瀧くんのキーホルダー(繭自作)に気付いた時のやり取り。


長女「これ関西Jr.の小瀧くんって言うねん」

先生「え、めっちゃイケメンやん!」

長女「うん!めっちゃかっこいーやろー(*´艸`*)」


先生にイケメンって言われたのが超嬉しかったらしくてテンション上がる長女が愛しす。
つーわけで、これ絶対書いといてって言われたので書いておきました。なんの自慢なんだか(笑)


そんな長女は今週の始まりに少クラがプレミアムなことを知って・・


(長´д`)「あー・・今週や思ていろいろ頑張ってきたのに生きてる意味失った」


それくらいで生きてる意味失わないでください。(切実)


まぁでもあたしも早く見たいけどねー(*´∇`*)






追伸。

この記事のタイトル「強制」って文字を入力した時の我がパソ子の変換が「嬌声」でした。おい変態。

スポンサーサイト


( 2012.09.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

