*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どこがダミ声なんだか。

祝!文ちゃん着ボイス!!

先々週→BAD
先週→WEST

って立て続けに更新されたから次はもしかしたら…と密かに期待してて、でも事務所がべてを他ユニと平等に扱ってくれるわけないと諦めて、やっぱそれでもどこか期待してて、18時ちょい過ぎに複雑な気持ちでwebを覗いてみました。



まず関ジュのページの「着信ボイス」が更新されててドキドキ

当落確認くらいドキドキしながらクリック

最新ボイスとしてズラっと並んだセリフと名前を確認

mldsふぉいうrwkl;djでゃえうぇ!!!!(※興奮と感動が入り混じって変な悲鳴が出る)

とにかくとにかく!!光の速さで浜中文一クリック!!!!!!!!

ダウンロードするには10ポイント使用します。よろしいですか?ってよろしいです!!むしろ10ポイントだけでよろしいんですか!?残ってるポイント全部差し上げてもよろしいんですけど!!!

ワケわからんテンションのまま実際着ボを聞いてみる

超 絶 え ぇ 声 (*´д`*)

(* - ){タイミング悪かったら…ごめんねー

タイミング悪いなんてことないし!!文ちゃんならタイミング良いんやし!!こっちこそごめんねーやし!!(謎)

メール着信はサボさんの着ボやったけど今日からは文ちゃんに決まりっ(≧∇≦*)キャッ



あぁ、嬉しかったなぁ。ちょっと涙出そうやったなぁ。
公式に出してもらえたってことだけでも嬉しいし幸せやし、こういうの慣れてへんからくすぐったいような照れくさいような変な感じがする。

ガラケーでよかった。(笑)

webさん本当にありがとうございました。この着ボ大切にします。(ペコリ



( 2012.09.18 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

