*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々にあっちログインしてみようかな

寝られへんかったorz

お布団に入っても寝られへんから携帯ポチポチやってて、そろそろ寝れるかな?って時にとりあえずちょっとだけmixi覗いてから…って思って覗いたら足跡があって、その名前が昔やってたMMO「Lineage」で仲の良かったお友達の名前と一緒で、当然Leneageコミュから辿り着いてて、これ9割本人だろと期待しながらプロフに飛んで色々読んでみたんだけど結局別人っぽいことが判明。

なんやねん、紛らわしいねん><

名前、年齢、居住地、どの鯖でプレイしてるか…なんかは合致しててテンション上がり始めてたんだけど、家族構成とか学歴とか全然違くて、なんだ別人だったのか。っていう。

貴重な睡眠時間をあててその子の日記なんかを読みふけったわりに別人で凹みチュウ。

そうこうしてる間に起きる時間になっちゃって、もう一睡もせずにコンテスト見に行くことになりそ。
いずれにせよ緊張して寝られへんかったわけやけど(笑)

出場する本人は緊張することなくぐっすり寝てるし、良きタイミングで起こして準備しまーす。



今日は味スタ2日目ですね。
昨日Jリーグの試合結果をテレビで見てたら長居スタジアムが映って「ここでやるんやなぁ」って思うと胸が熱くなったと同時にピッチの広さにビビりました(笑)大丈夫か、ほんまにここでやるんか(´∇`*)ドキドキドキドキ

eighterのみんなに芝は守って欲しいなーと思う繭でした。ヒール!ダメ!絶対!

さささ、∞もeighterも2日目はっちゃけて来てねー(*´∇`*)ノシ

スポンサーサイト


( 2012.09.16 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

