*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
緊張(-ω-)

コンテスト当日やヾ(=^▽^=)ノ

 

あと4時間もすれば起きて準備やヾ(=^▽^=)ノ

 

 

前夜の下準備としてエクステ(編み込みver)をつけてあげました。チャラい6年生の完成♪

 


 

エクステつけるまでのやりとり。

 

繭「コンテスト用にエクステつけよか(*´∀`*)」

 

長女「え。1日しかつけられへんのに美容院行くん?あかんあかんもったいないから!!」

 

↑親より堅実

 

繭「わしがつけるんやないかい(* ̄ー ̄)ニヤリ」

 

長女「マジでー(*´∀`*)」

 

 

お嬢らがダンス始めるまでは三つ編みすらできなかったあたしが(笑)人間って変わるもんやね(*´∀`*)

 

下準備のコーンロウもこさえて、長女には明日に備えて早々に寝てもらいました。

 

 

明日はお天気もつかなー(*´ω`*)

 

昼間だけはゲリラが来ませんように。

スポンサーサイト


( 2012.09.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

