*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
日記と私信。

エアなわとび始めました。


長女の卒業式に向けて少しでもシュッとしたくて。(半年をかける笑)

何やっていいかわからんからとりあえず跳んどこ(。・ω・。)みたいな。

ただ初日は1分跳んだだけで死にかけました。1分意外と長い。

どんだけ体力ないのorz

続ければ余裕で跳べるようになるんかな(。・ω・。)





以下私信ヾ(=^▽^=)ノ

(* - )p[ちひろちゃん]q

少クラ情報ありがとう♪OA予定あってほんまによかった(*´д`*)

今週OAないよって伝えたときの長女、「えぇぇぇぇっ( ̄□ ̄;)!!これを楽しみに頑張ってたのにぃ(Тωヽ)」っていっちょまえな事言っててキュン。(変態母)

しかも新たに日生組が参加した少クラ情報まで!!長女めっちゃ喜ぶやろな(*´д`*)

WESTくんに関しては知識も情報も全くないので、また色々教えてくださいm(__)m

スポンサーサイト


( 2012.09.12 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

いえいえ^^お役にたてて良かったです^^もし必要なら、日生のグッズの代行もしますので、お声かけてくださいねー^^
今、小瀧くん王子さま♡って思っていた世代の子が例の件(w)以来ごっそりいなくなって、ほんとに小瀧担の平均年齢急上昇してて、長女ちゃん世代のファンの子すごい貴重なんで、そんな若い子が小瀧くんに興味持ってくれて嬉しいんですよー^^
最近めっきり反抗期な小瀧くんですが、長女ちゃんみたいな可愛いファンの子なら喜んで構ってくれると思いますよ(*^_^*)

( by : ちひろ * URL ) ( 09/12 - 22:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

