*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
素朴な疑問浮上。

今週12日に放送予定だった少クラってどこ行ったの?
重岡くん&小瀧くんが出るっていうからこの2週目の回こそお嬢らが楽しみにしてたんですけど…
なんとなく今週の予約番組を確認してたら番組表からいつの間にか消えてるし、あれれ~?と少クラ公式に飛んでみたら1週飛んで19日のプレミアムが放送予定に…うーん?(-ω-;)

プレミアムの次にOAあるかな?
とにかく別日にでもOAしてくれたらいいけど、まさかお蔵入りなんてことないよね?特に問題ないもんね?
うちの担当くんは出てないけど、少クラin大阪前にれっつごーかんさいの歌詞見れると思って楽しみにしてたのに(´ω`;)

番組表が1週間しか出ないからやだー



( 2012.09.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

今月の最終週(4週目・プレミアムの次の週)に放送ですよー^^
ちなみに昨日収録した分にも日生組の子出てるので、録画してあげてくださいね^^

( by : ちひろ * URL ) ( 09/11 - 09:27 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

