*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
9月も2週目。

今日はお嬢らに頼まれてキーホルダーを作っておりました。
100均なんかで売ってる、透明で中に写真を入れられるやつ。その中に各担当くんの写真を入れて欲しいと。
それぞれホクホクしながらお気に入りの写真を持ってくるお嬢ら。(かわゆす)
本気で作成に取りかかる繭さん。といっても写真をPCに取り込んでキーホルダーのサイズに合わせて画像いじってプリントアウトするだけなんですけどね(笑)
おそらく完成したキーホルダーはお嬢らの防犯ブザーと共にブラブラすることでしょう(*´∇`*)


さて、8月の最終週から新学期が始まりしばらくは短縮授業だったんですが今日からは通常授業です。
今は長女も次女も運動会に向けて組体の練習(うちの学校は5年と6年合同)&応援団の練習(今年は2人とも参加)に追われていてちょっと大変そう。

そんな中、今週末はダンスのコンテストがあります。(ハードスケジュールw)

毎年参加してるイベントに今年も参加します、としか聞いてなかったんですが、先週突然「今年からダンスコンテストの枠が出来たので、そこに出場します」と聞かされ(゚д゚)ポカーン。 そんな心積もりなんか全く…(笑)

しかも今回大きなチーム分けがあって、長女と次女が別々のチームになってしまったので大変。
長女は今週末にコンテストですが次女は来月にイベントがあったりして、衣装とか振りとか曲とか予定とか・・把握しきれませんorz
ただ、チームが別々→コンテストやイベントが別→当日のヘアメイクが1人でいいという点だけはかなり助かります(笑)2人分は結構大変。

イベントもコンテストも出るからには全力で取り組んでくれるはずなので、あたしは当日を楽しみにしていようと思います(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2012.09.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

