*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あたしの周りの天然っ子。

次女はちょーっと天然入ってます。

たとえばドラマなんかで「俺、やっと目ぇ覚めたわ」ってセリフがあるとしたら、真顔で本気で真剣に「え、今まで寝てたん?」って言うような子です。(そして繭+長女に「「意味ちゃう!」」って突っ込まれる。)


今日は学校から帰ってきてすぐにお友達と遊びに出かけまして。

夕方やっと帰って来たかと思ったらあたしの顔を見るなり・・


(次´∇`)ノシ{おかえりなさーい♪


↑こんな嘘みたいな間違えをしまして。

(※当然あたしはどこにも出掛けてなどいません)


(´ω`繭){??


それ言うなら「ただいま」やろと思いつつ黙ったまま次女を見つめると、次女も自分の間違いに気付いたみたいで・・


(次´∇`){あ!ただいまなさい!!・・・え、あれ?ちゃう、なんやったっけ?


聞いたことないような日本語を発し、修正しようとするも正しい日本語に辿り着かず、なんかもう1人で慌てふためいてる姿が超絶かわゆくて吹きましたw

5年生にもなってなんでこんなことになるのか。

愛しすぎて困りました、というおはなし。

スポンサーサイト


( 2012.09.01 ) ( *お嬢のこと* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

