*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ソロライブ。

浜中文一ソロライブに行ってきました。


夢の中で。


ライブはバンド構成(無謀)、メンバーは文ちゃんの幼なじみだという野球部ユニ姿の彼(素人)と、Veteranの誰か(夢ゆえに曖昧)と、蔵様(一番の謎)。

チケットは一般で売られ(無謀2)ましたが難なくゲットしていた模様。チケットはライブ当日まで財布に忍ばせていました。

そしてライブ当日、18:10開演(中途半端)なのに18:10現在まだ外にいる繭さん。(急げバカ)

軽快に走るも、いまいちライブ会場を把握しておらず迷う繭さん。(夢の中でも方向音痴)

ようやくライブ会場に辿り着き、受付のお姉さんに差し出したのは2連のまま繋がったチケット。色はピンク。同行者決めてなかったんかいww

繭さん心の中で「あーぁ、3000円無駄になっちゃったなぁ。」

↑チケット1枚3000円容疑


チケットに英語(筆記体)でサラッとバンド名だかライブのタイトルだか書いてたけど英語ゆえに読めず。(夢の中でも英語できんとか残念すぎる)

1枚は無効ですからね、と2枚ともモギられ(つーか2枚出したのかw)、その受付でグッズ購入。グッズなんやったんやろ?観光地で売ってるようなクッキーの箱みたいなのを1つと正方形サイズのパンフレットを買った記憶。

モギられたチケットとお土産の箱(らしきもの)とパンフレットを持って会場入りすれば、さすがはバンド構成のライブ。サウンドチェックでもしてたんでしょう。


開演押してた(*´∀`*)b


会場はオフィスの応接室のような、まぁ小さめの部屋(!)で、ど真ん中にソファーとガラスのローテーブルが設置。開演時間過ぎて来た割にソファーに難なく座れる繭さん。 まさかの自由席、まぁまぁ最前、どセンターゲット。(マジかよ)

ちなみにソファーに座れなかったファンは床に三角座り。シュールすぎw

しばらくして浜中さんとメンバーのうち1人が登場。(残りのメンバー不在の謎)


ライブはいきなりトークから始まりました。

トークwww

浜中さんがトークwww

つかなんのライブwww

でもなんら違和感はありません。夢だから。


ステージ(といっても応接室サイズの広さやからやたら近いわけですが)の上には機材ではなくホワイトボード。

浜中さんが質問する→ファンが挙手→浜中さんが当てる→ファンが答える→浜中さんがホワイトボードに書く

というシュールさ。

なにこれ塾?浜中塾?


いくつかの質問のうちおぼえてるのは、


( - ){この中で自分は最年長やと思う人~


当然挙手してるとても正直者な繭さん。

なんの申告させやがるんだバカヤロウ。最近さりげに気にしてることだバカヤロウ。(涙)

夢の中ではあたしよりも年長者がいました。勇気が出ましたありがとう。

そうやって浜中さんがホワイトボードに書くことをファンは逐一メモに取ります。

だから塾?浜中塾?

しかも文ちゃんやたら達筆。かわうぃーねー(*´∀`*)


さて、そろそろライブ本編に取りかかって欲しいものですが。

バンドメンバーの蔵様(一番の謎)がなぜか2つほど隣の席に座ってお酒を飲んでいらっしゃいました。長い足を組んでおられたのが印象的でした。


繭「蔵様、ファンです!」


蔵様が差し出す左手を、両手でそっと包み込むように握手。(なんかリアル)

あたし一体誰目当てでライブ来てんのw浜中さん怒っちゃうよww素焼きだよwww(それ淳太)


そしてようやくライブ本編が始まるかと思われたとき…─


アラームと共に覚醒。


う、嘘やろ…本編まだやのに覚醒とか嘘やと言って_| ̄|○

薫太さん並に夢の続きを見ようと頭ん中でリピって頑張ったけどなんかもう無理で、無理ならいっそ忘れる前に記録しとこ。てなわけで寝ぼけ眼で携帯ポチポチしてる繭さんでございます。(ペコリ)

とりあえず近かった。文ちゃんかっこよかった。ヒスのロンTにジーパン(夢なのにここだけリアル設定)でイケメンやった。この距離あかんやろ、くらい近くて死にそうやった。

ソロライブじゃなく浜中塾やったけど。(笑)

とりあえず入塾希望。(なんか違う)



夢は願望というけど、なんか我ながらすごい願望やったな(*´∀`*)

あのまま夢が続いてたら何を歌ってくれてたんやろ。

結局浜中塾のまま終わってそうやけどww


夢は口にすれば叶うらしいから口にしてみました。(夢違い)

スポンサーサイト


( 2012.08.30 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

